>

BLOG

< gdgd記事 - JOKERの気ままに更新Blog 気が付いたらPCがネチョネチョしてるwww(怖

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

gdgd記事 

あーーー…
結構、テンプレートの色とか編集したwww

   センス良くね??


未だにHTMLというものがよくわからないので…

  サイト見ながらwww


  そー考えると犯太のブログの凄さがわかるね!!


んじゃ!!
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 7   

コメント

frsrghdtd

分かってないな
はんたのブログはああいうテンプレートなんだよ

FE67 #- | URL | 2013/03/13 22:27 | edit

そーなの??

じゃーなんでもないや!!

取り消し!!ww

でも相互リンク登録のところすげくない??ww「

yykfyぐh #- | URL | 2013/03/13 22:40 | edit

TPPがうるせぇ最近





#IeSi384s | URL | 2013/03/13 23:01 | edit

コメントありがとうございました^^
ブログ更新が何カ月も無い場合、
相互を取消させて貰う場合もあるので、ご了承ください(>_<)

これからも宜しくお願い致します^^♪

souichi #- | URL | 2013/03/14 00:38 | edit

俺登場!!

Dreamscape #- | URL | 2013/03/14 07:25 | edit

souichiさんへ

  わかりました   ありがとうございます^^

JOKER #- | URL | 2013/03/14 13:26 | edit

いや俺が凄いんです。灰
うん。
いええええい

はんた #- | URL | 2013/03/15 01:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jupiterblog0922.blog.fc2.com/tb.php/8-2a50010c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラクエ風アクセスカウンター

Joker

clover-clock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロ友になろうZE!

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。